« 高知散策 | トップページ | スペイン遠征 »

2008年3月17日 (月)

おくればせながら


こんばんは!
PUMA CUP 2008全日本選手権 優勝することができました!(・o・)ノ
の報告が少し遅くなりましたが・・・
本当に優勝できて良かった。もう嬉しいの一言!『チームのまとまり』と『みんなの応援』が目標を達成できた鍵になったんじゃないかと思います。
とにかくどの相手チームも強かったし、簡単に勝てる試合は一つもなく。
特に名古屋との試合は紙一重やったと思う。名古屋はマジで強かった。知ってるとおもうけど!
だからこそ、勝てて良かったし嬉しさも倍増した!
最後、ピッチに倒れたのは喜びとかよりも、実は疲れて立てなかっただけ(笑)(≧□≦)
それに、のしかかってきたシト監督には抵抗もできず耳元でなんかスッゴい言ってきてた!しかも、わからんスペイン語で!!(ノ><)ノ
なかなかどかないんだから(笑)
それだけ、いつもはハリーポッターみたいなシトが、あっ間違えた!!紳士であまり表情を変えないシトが興奮してたからね。
そういう熱く素晴らしい試合を繰り広げてくれた名古屋にも感謝したい!
これから、来期に向けチームも選手も動きまたいろいろと変わってくるだろう!
今シーズン上手くいったからといって来シーズンもとはいかないだろうと思う。
それでも、フットサルを盛り上げていくためには2年目が大切になってくる。
来期に向けまた見にくる人を楽しませれるように頑張ってやっていきたい。
また次のFリーグが始まるまでには代表の方でアジア選手権(今年はW杯予選も兼ねてる!?)がある。
Fリーグができた、今年の代表の結果はとても大事になってくる。
まずピッチに立てるように、そしてしっかり結果が出せるように頑張りたい!p(^^)q

|

コメント

コメントを書く